東京都中央区銀座の会計事務所 C Cubeコンサルティング

BLOG

冬の到来

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

日を追うごとに寒さが身に沁みます、 まだ寒さに体が慣れていないせいか起きるのには苦労します。   海に入るとまだ水温は20℃前後あるので外よりは多少まし?かな…   真冬になると断然海に行く回数が減る傾向ですが、 今シー … “冬の到来”の続きを読む

No Surf No Life

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

強めの西風に腰~腹、たまに胸ぐらいかな? 手足がしびれ、感覚がなくなりそうなタイミングで海からあがる… あと1~2ヶ月は我慢の時期… 西高東低愛好会 No Surf No Life

オーダースーツ

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

寒さもしだいに厳しくなりつつある今日この頃、 ひさびさにスーツをオーダーしました(^O^)」 からだにフィットしたこの着心地 やっぱりスーツはオーダーが一番(^ー^)ですね。 ついでにでブーツも…(^=^)