東京都中央区銀座の会計事務所 C Cubeコンサルティング

BLOG

納涼会2017「MAIMON GINZA」

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

 

 

みなさまこんにちは!

 

C Cubeの9月のイベントは納涼会です。

今回は“いつも二次会に出席できない人に二次会気分♪”

をコンセプトに、一次会ダーツバー → 二次会食事

という構成です。

 

気分ノリノリでまずはコロナビールで乾杯!からの

チーム対抗ダーツ大会。

 

一次会乾杯

 

もちろん全力投球(笑)

 

P1030290

 

 

その後はコリドー街の『MAIMON GINZA』へ。

 

シーフードが美味しいこのレストラン、金曜日の夜という

こともあって満員御礼な人気店ですが個室はGet!

 

お約束のシャンパンで乾杯♪

 

二次会乾杯

 

一次会(?)の表彰式もかねてにぎやかに過ごしました~

 

P1030303ダーツ

 

 

繁忙期の準備期間といわれるこの時期。

しっかり夏の疲れを癒しました。

 

ご馳走様でした!

また来週から頑張ります♪

 

 

【おまけ】

 

ダーツ大会、いろいろありまして

優勝する気まんまんの清水代表チームが

まさかの3位。

(優勝賞品にはかなりの差があります)

 

納得いかなくて暴れてる図(笑)

 

P1030311

 

思い通りにはいかないものです。ハイ。