東京都中央区銀座の会計事務所 C Cubeコンサルティング

BLOG

夏休みの思い出

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

9月に入り、すっかり朝方は涼しくエアコンを使う日も

少なくなってきました。

 

1ヶ月半の長い夏休みがようやく終わり、ホッとしています。

 

長女は小学校、次女は幼稚園の最後の夏休みでした。

 

夏休みでも学童・幼稚園に通っていたのですが、

なんと、今年は2人で一日お留守番をすることになり、

ケンカしつつも、宿題をしたりDVDをみたりしながら

お留守番をしていたようです。

送り迎えがないだけで、とても助かりました。

 

そして、2人の念願だったディズニーシーに行きました。

2人の目的は、ステラルーを買うこと。

その目標も達成し、デールとも写真がとれ大満足。

 

あとは、幼稚園のキャンプファイヤーや

恒例のバレーボールのお楽しみ会。

 

充実した、夏休みでした。

 

2学期は学校、幼稚園ともに行事がたくさんです。

最後の学校・幼稚園行事も楽しんでいきたいと思います。

17-09-05-14-49-43-769_deco