東京都中央区銀座の会計事務所 C Cubeコンサルティング

BLOG

サッカークラブ入部

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

こんにちは、山本です。

 

小学一年生の息子が、学校生活にも慣れたこともあり、

前から入ろうと考えていた地元のサッカークラブに入りました。

 

それで、先日初めての対外試合があり、

応援に行ってきました。

 

写真①

 

どうなるか心配でしたが、

思ってた以上にサッカーになっていて、見ていて興奮しました。

(まぁ1年生の試合なので、 基本的にボールに子供たちが

みんな集まり 蹴り合うって感じなのですが…)

 

合計3試合戦い、チームとしては111分けでしたが、

個人的には幸運にも1点取ることができ、

息子も私もデビュー戦としては満足でした。

 

その試合以降は、練習にも熱が入り、

私も付き合うためにサッカーシューズを

十数年ぶりに買ってしまいました!

 

写真②

 

怪我をしない程度に付き合いたいと思います。