東京都中央区銀座の会計事務所 C Cubeコンサルティング

BLOG

はっさく大福

投稿日: カテゴリー C Cubeブログ

こんにちは、阿藻です。

 

本社のある銀座には私の出身である広島県の

アンテナショップ“tau”があります!

 

“tau”=“たう”は広島弁で“手が届く”という意味があります。

 

私も近くを通った時には立ち寄るのですが、

そこで必ず購入する物があります!

 

それは“はっさく大福”です!!

 

はっさく大福

 

あまり聞かない大福かと思いますが、イチゴ大福とはまた違い、

白餡と爽やかなはっさくがマッチして

本当に美味しいのです!

 

広島県内でも特定の場所にして売っておらずなかなか買えないので、

こちらのショップで売っている時は必ず購入してしまいます!

 

1日のうちで入荷時間も決まっていて

入荷後はすぐに売れてしまうこともあるので、

この“はっさく大福”に出会えたらラッキーです!

 

興味ある方は是非お立ち寄り下さいませ!